「食」の原点

僕は「食」の写真を多く撮っています。
なぜかってそれは・・・好きだから。
食べるのも作るのも見るのも写真撮るのも大好きです。まじで。

なにがきっかけでこんな自分になったか考えたところ、最近判明しました。
これです。

世界の料理ショーッッッ!!!

子どもの頃、これを見るのがなにより楽しみで。かかさず見ておりました。
そんな懐かしのTV番組が少し前に突然のDVD−BOX化。
欲しい・・・と思ったものの少々お高い。
二の足踏んでおりましたら、ある日コンビニにこれが売っておりました。
ダイジェスト版で¥980
迷わずレジへと衝動買いの極み。
独特の吹き替えの軽妙なトーク
頭から離れないBGM
ニヤニヤしながら、あの日あの時にタイムスリップ致しました。
いつかこんな「食」の動画でも撮ってみたいな。

ところで

おい!スティ〜ブ!って彼は実在するのか否か?
気になる・・・

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です