ラジオ番組出演!!

写真展「刹那 東京で」7月22日(日)ラジオ番組にてインタビューが放送されます!
レイチェルチャンさんナビゲート
J-WAVE「SUNRISE FUNRISE」【THERMOS SOCIAL PLAYGROUND】
朝8:05〜8:15頃です。是非聞いてください!

カテゴリー: イベント, 写真展, 東京を写真で残そう! パーマリンク

ラジオ番組出演!! への2件のフィードバック

  1. 塚田容三(全日写連東京都本部「TOKYOD/K/F支部」) のコメント:

    本日は「刹那」拝見させて頂き、またお会いでき光栄でした。「感想を」と促されましたが、うまくお答え出来きませんでした。奥の写真に小さなコメントを読んで、森山大道氏の「写真は記録というより記憶である」と何かに書いてあったことを思い出し、考え中でした。街で何かを、何でも見つけては撮るのが好きですが、「刹那」には「作品になるんだ」という視線が山ほどあり、衝撃的でした。豊かな柔軟な新しい感覚というのでしょうか。友達と「我々の写真は古いか?」と語り会いました。有難うございました。

塚田容三(全日写連東京都本部「TOKYOD/K/F支部」) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です