お籠りの過ごし方

一向にコロナ渦が収まりを見せない中、皆様それぞれ大変な思いをされていると思います。

体調を崩されている方はもちろん、医療従事者の方、元気でも仕事をセーブして籠もらざる得ない方、当然私も同じような状態ですがお互いに踏ん張って難局を乗り越えましょう!

写真教室やイベントもなくなり写真に触れる機会も少なくなってしまったと思います。そんな中、動画配信という形で写真業界も工夫してお家に籠もらざるえいない皆様にちょっとした楽しみを提供できないか、と動き出しています。

そこで私も動画2本。

まずはエプソン!

中止になってしまったCP+2020で登壇してご紹介予定だった

新型プリンターPX-1Vについてインタビュー動画配信されています

そして写真家桃井一至さん吉村永さんのYoutubeチャンネルgizmomofreaksにて#STAYHOME企画「あの人のカメラバック」に出演致しました!

なんか手の動きが一緒(笑

お籠りの暇つぶしに是非どうぞ〜

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です