「SolitudeNYC」展最終日

本日「SolitudeNYC」展最終日は20時頃からの在廊を予定しております。

皆様のお越しをお待ちしております!

 

熊切大輔写真展 「Solitude N.Y.C.」

市兵衛町画廊  東京都港区六本木 3-6-8 B1F

2016年9月5日月曜日から9月21日水曜日まで

18:00〜23:00 ※日・祝休み

カテゴリー: 未分類 | コメントする

いよいよ後2日!「SolitudeNYC」展!

「SolitudeNYC」展も本日9月20日(火)と明日21日(水)を残す所後2日になりました!

本当に大勢のお客様にご来場頂いており感謝感激です!

会場では作品写真プリントの販売も行っております。

14359077_1254464287931097_1715018922328971007_n

画廊での展示ということで写真を買って楽しんで頂ければとも思っております。

図録は増刷した二刷も残り少なくなり、恐らく本日分は後日郵送対応となります。

最後二日間、皆様のお越しをお待ちしております!

 

熊切大輔写真展 「Solitude N.Y.C.」

市兵衛町画廊  東京都港区六本木 3-6-8 B1F

2016年9月5日月曜日から9月21日水曜日まで

18:00〜23:00 ※日・祝休み

カテゴリー: 写真展, 未分類 | コメントする

「SolitudeNYC」展、いよいよ後半へ

9月11日をむかえたNY。傷は癒えず、街や人々にいまだにその影をおとしています。そんなNYを切り撮った「SlitudeNYC」展

_dsc4777
本日より後半に突入します。18時から皆様のお越しをお待ちしております。

熊切大輔写真展 「Solitude N.Y.C.」

市兵衛町画廊  東京都港区六本木 3-6-8 B1F

2016年9月5日月曜日から9月21日水曜日まで

18:00〜23:00 ※日・祝休み

カテゴリー: 写真展 | コメントする

個展「Solitude NYC」開催中!!

個展「Solitude NYC」開催中です!

※本日9月10日(土)は20時半頃から在廊致します!!

14142033_1241861502524709_8173443353700038981_n

 

初日も沢山の方にお出で頂き、盛り上げて頂きました!

ちょっと会期が長く9月21日までやってます。

皆様のお越しをお待ちしております!

14264957_1240992902611569_1575903602260829098_n

是非!!

熊切大輔写真展 「Solitude N.Y.C.」

市兵衛町画廊  東京都港区六本木 3-6-8 B1F

2016年9月5日月曜日から9月21日水曜日まで

18:00〜23:00 ※日・祝休み

 

カテゴリー: 写真展 | コメントする

久しぶりの写真展、やりますっ!!!

2010年の「演じるコト-石丸幹二の1年」展以来6年ぶりに個展を開催します!!

Print

 

平成28年9月5日(月)より9月21日(水)まで六本木、市兵衛町画廊にて写真展「Solitude NYC」を開催いたします。
幾度も訪れたニューヨークに見た都会の中の孤独。「寂しい場所(Solitude)」の様々な表情をスナップ写真で切り撮り、16枚の写真で構成致しました。

今回はアートディレクションで三村漢さんが入ってくれました。

IMG_6652

経験豊富な腕利きADのおかげで作品もぐっとパワーアップしましたよ〜

今回は図録も作りました!お楽しみに〜

 

市兵衛画廊、場所がわかりにくので簡単にご説明を。

IMG_6599のコピー

まず六本木の交差点を外苑東通りを東京タワー方面に行って、

ドンキホーテを越えて更にまっすぐ行きます。

IMG_6596のコピー

この交差点を左に曲がります。

IMG_6591

どこかで見たような名前のビルはスルーして更にまっすぐ。

IMG_6593

あと少し、この先の左側です!

IMG_6589のコピー

ゴール!!こちらの地下1階です!地図のイメージより少し遠いかもしれません。

最後に在廊予定を
今のところ全日在廊予定ですが9月10日、21日最終日は20時頃からの在廊予定となっております。撮影等で変更ありましたらこちらでお知らせします。

狭い会場ですので万が一混みあった場合はお待たせしたり、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが

ご容赦ください…

以下詳細です。会場でお待ちしております!

熊切大輔写真展

「Solitude NYC」
市兵衛町画廊
東京都港区六本木3-6-8 B1F
2016年9月5日月曜日から9月21日水曜日まで
18:00〜23:00

※営業時間が夜のみです!ご注意ください!

※日・祝休み

 

カテゴリー: 写真展 | コメントする

モデル撮影会、やります!!

梅雨も開けてすっかり猛暑ですね。

そんな暑さ真っ盛りに(!)モデル撮影会に講師として参加致します。

ビックカメラとファットフォトの共同企画

「美しい人」ポートレート撮影会です。

20160726-utsukushiihito

写真家の佐藤倫子ちゃん、まるやゆういちさんの3名で

皆さんにスパルタで!いやいや やさしくご指導します!

撮影会後にはトークセッションもあります。

奮ってご応募を!!

「美しい人」ご応募はこちら!

お待ちしてます!

13898732_1122530721126798_1372691439_o

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントする

アンコールワークショップ、開催します!

先日代官山で行われたワークショップ「デジタルで撮るモノクロ写真セミナー」好評につきアンコール開催致します!mainImage
7月18日(月祝)にオリンパスプラザ東京にて。
それに合わせて7月1日から6日まで同じくクリエイティブウォールにて6人の写真家の皆さんと共に作品も展示しております!そちらも是非!

http://fotopus.com/event/plaza_summer/

カテゴリー: イベント, オリンパス, 写真展 | コメントする

今月のカメラ雑誌!

今月は掲載記事、多し!
「日本カメラ」ではテストリポート。「フォトコン」では連載は終わってしまったけどニコンクロッシングの模様が。多いのが「カメラマン」プロフェッショナルセレクトと仙台の高校生写真塾の模様。そしてフォトコンテストコーナーの3つを担当してます!

皆様是非!

13501649_1176989782345215_8535883876069534774_n

カテゴリー: 写真誌 | コメントする

写真展とイベント!やります!

とは言っても僕の写真展ではありません。

「月刊フォトコン」の連載していた「イチから学ぶ写真講座」の卒業写真展が6月10日から新宿のオリンパスプラザ東京 クリエイティブウォールにて開催されます。

イベント

 

僕が1年に渡って指導した、撮影初心者である女優の藤原希さんと宇佐美菜穂さんのお二人に毎号様々なテーマで撮影にチャレンジしてもらいました。

ちなみに藤原さんはこんな女優さんです。

 

エビスビールのしみじみとした素敵なCMに出演されてます。

そして宇佐美さんはラジオなどでランニングレポーターとしても頑張ってます!

文化放送『SPORTS DISCOVERY from TOKYO SKYTREE TOWN STUDIO』

二人ともメキメキと腕を上げ最後はそれぞれ自分のテーマに取り組みました!

そんな苦労話や舞台裏を僕とフォトコン藤森編集長と4人で語るトークイベントがあります。6月11日(土)13:00からと15:00からの2回、イベントスペース(B1F)にてギャラリートークを開催致します。どんな話がとび出すやら…是非遊びに来てください!

【開催概要】 月刊フォトコン イチから学ぶ写真講座 修了展

会期:6月10日(金)~15日(水)

オリンパスプラザ東京 クリエイティブウォール

11:00~19:00(最終日15:00)

【ギャラリートーク】 6月11日(土)にイベントスペース(B1F)にてギャラリートークを開催

13時〜15時〜の2回にわけて開催(各1時間を予定) ※予約不要

出演者:藤原 希/宇佐美菜穂/熊切大輔(写真家)/藤森邦晃(フォトコン誌編集長)

会場:オリンパスプラザ東京 エステックビル内 クリエイティブウォール

〒160-0023 東京都新宿区西新宿 1- 24 -1 エステック情報ビル B1F

TEL 03-5909-0191

カテゴリー: イベント, オリンパス, 写真展 | コメントする

熊本へご恩返し

 

熊本地震のチャリテイプロジェクトに参加します!

スクリーンショット 2016-05-25 21.49.37

熊本は先日ニコンD7200 のカタログ撮影で大変お世話になりました。

_DSC1093のコピー

今回の震災に対し写真家として何かできる事は無いかと考え参加に至りました。

限定10名ですが7月10日に僕が皆さんのポートレート写真をお撮りしますよ〜!

撮影料+αが全額寄付されます。
写真家として出来る事で応援したいと思います!
是非、ご応募を!詳しくはこちら。
http://kirari38.net/bluebee/index.html

カテゴリー: イベント | コメントする