撮影会のお知らせ

ニコンさんのレンズ7千万本(!)達成記念のイベント「プロ写真家と行く撮影ツアー」に講師として参加させて頂く事になりました!

私が担当させていただくのは「フォトスタジオでのモデル撮影会」で12月の福岡での開催となります。囲みでモデルをいっぺんに撮影するスタイルではなく、モデルとの一対一のコミュニュケーションを楽しんで頂こうと思っております。9月30日までのキャンペーン期間中にニコン製品をお買い上げの方に抽選で当たります!奮ってご応募下さい!

詳しくは http://www.nikon-image.com/event/campaign/nikkor7000/

カテゴリー: イベント, 写真講座 パーマリンク

撮影会のお知らせ への1件のフィードバック

  1. 宮嶋 由美 のコメント:

    本日は「フォトスタジオでのモデル撮影会」ご指導頂きありがとうございました。なにもかもが普段では体験できない、素晴らしい経験をさせていただきました。先生の優しく、丁寧なご指導がありながらも、私は終始、緊張しっぱなしで、申し訳けない限りです。改めて、基本の大事さ、他の方の写真を見て考えることの刺激の重要さを感じました!今日は感動!あっと言う間の2時間でした。先生の作品を通して、これからも勉強させていただきますね!!ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です