大阪初イベント!

写真展では何回もお邪魔している関西・大阪。今回はじめてイベントに参加させて頂きます!

result

今週末京セラドームで行われる「御苗場vol15.関西」は日本最大の写真展示イベント。そこでワークショップと作品アドバイス講座を行います。

9月14日(日)は14時から作品アドバイス講座、17時から写真家の佐藤倫子さん大橋愛さんとトークイベント。9月15日(月祝)は11時30分から撮影ワークショップを行います。

特に15日の撮影ワークショップは街に出て人を活かしたスナップの切り取り方をモデル使って実践できるので、スナップでの人物の切り取りが苦手だな〜なんて方は是非!体験しに来て下さい!

たくさんの写真に出会えるのを楽しみにしております!

http://www.onaeba.com/pg466.html

カテゴリー: イベント, 写真講座 パーマリンク

大阪初イベント! への1件のフィードバック

  1. にゃろめ のコメント:

    御苗場でのアドバイス講座に
    猫写真だけで参加いたしました。

    過去の写真を見直してみて
    単焦点のオールドレンズで撮っていた時の方が
    ひきとよりが
    ハッキリしてたと実感しました。

    撮りやすい純正のズームレンズに頼って
    「より」が増えて
    コレでは面白くないなぁと反省しました。

    御苗場に行くのも初めてでしたが
    アドバイス講座
    参加して本当に良かったです。

    御苗場に
    写真で参加出来るように
    精進したいと思います。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です