CP+初日幕開け!

いよいよ昨日からCP+、開幕しました。

写真家のるつぼと化す、このイベント。祭りな感じが楽しいです!

双子の様な状態になってしまった茂手木秀行さん

IMG_5699

土屋勝義さんと今道しげみさん

IMG_5698

 

山口規子さん

IMG_5695

阿部秀之さんと何故かお菓子を持って(笑

IMG_5694

 

そして併設のみなとみらいギャラリーでは僕が所属する公益社団法人日本写真家協会の「ヒロシマ・ナガサキの原子爆弾 被曝から70年」展を開催します。
会場はみなとみらい駅からパシフィコ横浜に向かう途中にあります。見ごたえありますよ〜是非!松本徳彦先生、和田直樹さん、今井秀幸さん

IMG_5702

 

28日まで横浜で頑張っております!お時間ある方は是非!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です