電撃決定!! 写真展やります!

急転直下!9月29日(金)より写真展開催緊急決定!!

場所はリニューアルする写真弘社銀座、ギャラリーアートグラフ。写真弘社渋井さんとは、かなり前から「アクションを起こして行こう!」と企んでおり、いよいよその第一歩です!リニューアル企画展のリクエスト頑張ります!

タイトルは「東京動物園-アンリアルな動物たちの生態-」です。

2012年、写真弘社と初めてタッグ組んで制作した写真展「TOKYO ZOO」からちょうど5年。今回のギャラリーリニューアルに際し、改めて当時の作品と共に新たに撮影を続けた作品を加えてリブート(再構築)した作品です。DMはSolitudeNYC展でお世話になった三村漢ちゃんに再びデザインしてもらいました。

アンリアル(作り物)な動物たちの笑えたり悲しげだったり、様々な生態・表情を切り撮りました。動物園に来るような感覚でお越しください!

 

写真展「東京動物園-アンリアルな動物たちの生態-」

会場 ギャラリー・アートグラフ

住所 東京都中央区銀座 2-9-14 写真弘社1F 03-3538-6630

会期 2017年9月29日(金)〜10月5日(木)無休

(土・日・最終日は 10:00〜17:00)入場無料

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です