CP+2019、今年も登場します!!

今年もやってまいりました、毎年恒例のカメラの祭典CP+2019
今年の会期は2月28日(木)から3月3日(日)パシフィコ横浜で行われます!

今年はいつものニコンブースの他にEIZOブースにも参戦します!
スケジュールはざっとこんな感じ

ニコンブース
2月28日(木) 17:10~17:50
3月 1日(金) 16:20~17:00
3月 2日(土) 16:20~17:00
3月 3日(日) 11:00~11:40

週末土日はスペシャルバージョンアイドルグループ「ラストアイドル」の長月翠ちゃん、安田愛里ちゃんがそれぞれ登場します。お楽しみに〜

https://www.nikon-image.com/event/cpplus2019/

EIZOブース
3月1日(金) 14:00~14:40

新製品「CS2410」を中心に「今聞きたいモニター導入の基本」をお話させて頂きます。
刹那など作品制作の裏側もお話します!

https://www.eizo.co.jp/event/pr/creativework/cp2019.html?fbclid=IwAR0A03J9HCCEppQ7G1zwRBFHJ0JJE8Rl9gC1q_3PATL2v-RW6-hgZSn6D5A

こちらもお楽しみに〜

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です