2021年は写真展でスタート!

今年は特に大小、様々な写真展を開催してきました。

6月には新宿ハイジアにて熊切圭介との親子展「まぼろしのまち」

7月には青山ナインギャラリーにて個展「東京動物園ナイトサファリ」

10月には再び親子展「カオハガン島 天使の小路の写真展」を開催しました。

そこに指導をしているクラブ展、「TOKYO DKF展」「JCII熊切教室展」「K-Labo展」が加わり非常に慌ただしくも楽しい年となりました。

こんな時期だからこそ、こんな世相だからこそ写真で皆様に少しでも楽しんで頂ければ。そんな思いで走りきった1年でした。

そして2021年。まだまだ止まりませんよ〜(笑

1月5日から新宿ニコンザ・ギャラリーにて写真展を開催します!

熊切大輔写真展「東京美人景」

月刊日本カメラにて2年間連載していた東京美人景と新たに撮り下ろした作品を加えて、皆様にお見せ致します。

写真集も会場にて先行発売!!

コロナ対策もしっかり準備して、皆様のお越しをお待ちしております!!

●セレクション展 熊切大輔写真展 「東京美人景」
会場:ニコンプラザ東京 THE GALLERY、ニコンプラザ大阪 THE GALLERY
展示期間:東京 2021年1月5日(火)~1月18日(月)
     大阪 2021年1月28日(木)~2月3日(水)
開館時間:10時30分~18時30分(日曜日休館/最終日は15時まで)

〒163-1528 東京都新宿区西新宿1丁目6−1 新宿エルタワー 28階

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です