同窓会!

同窓会に行って来ました。
ここ数年毎年開催されていたのですが、タイミングが合わず初出席。
「お前誰?」
「そおいうお前は誰?」
なんて会話から始まり、記憶が一気にフィードバック。

今何してんの?と問えば
歯医者
パイロット
そのパイロットが今度使うであろう滑走路を作る人
ヴァイオリニスト
舞台で表現するもの
それを撮るもの

様々なジャンルで頑張っている。
ナカナカ皆たくましく生きております。

旧友といえば今回の大阪での写真展でも懐かしい出会いがありました。
今大阪でDJとしてがんばっている「わきたかし」君です。
その昔、大阪から転向してきた”おもろい”彼とはよく遊んだものです。
同窓会には残念ながらこれなかったけれど、また近いうちに会おうと約束を交わしました。

さて集合写真・・・と思ったらカメラが電池切れ。写真家あるまじき失態。
なので同級生で俳優として活躍中の小林十市君にお借りしました。
ありがと、ジュウイチ。

この年になると皆いい具合に力が抜けてて、まったりとした、でも楽しい
同窓会でありました。

カテゴリー: イベント, パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です