JPS

私は公益社団法人日本写真家協会という職能団体に属しております。

そして現在そこで理事となり様々な活動に従事しております。そのうちの一つにJPS展があります。

毎年行われる日本最大級の写真公募展。今年は私が審査員として参加しておりました。

そんなJPS展もコロナに勝てず延期が決定してしまいました。


ギリギリまで仲間の写真家の皆さんで構成された実行委員チームが頑張って頂いていたのですが、決断のタイムリミットが来てしまいました。

しかしこれは中止ではなく「延期」ですので必ずどこかのタイミングで皆様に応募された力作をご覧頂けますので、お楽しみはその時までとっておいて頂ければと思ってます。

写真家のみならずすべての方が大変な思いをされていると思います。ここでは写真家関連のコロナ経済対策のリンクをJPSが集めたものをご紹介します。

なんとかこの難局を乗り越えていきましょう!!

JPSとしてもがんばります!!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です