チャリティ企画展に参加しました!

コロナ渦がまだまだ終息が見えない中、家に籠もることしかできない歯がゆさを感じていました。

そんな時このチャリティ企画展にお声がけ頂きました。

「CATCH LIGHT いつか必ず開かれる写真展」です。

最前線の医療従事者の皆さんへのバックアップに少しでもなればと思い参加致しました。

私の作品を限定10枚の販売で経費を除く売上金額が寄付されます。

ぜひ皆様のお力添えを頂ければと思います。

他にもたくさんの写真家が参加しております。

是非ご覧になってください。

詳しくは下記へ

https://hundredphotoexhibition.themedia.jp/?fbclid=IwAR3F9IlLOBb2kt05IJ4bgRwrZZCe4Eo7FZghpkGUSsglzCfE4CBtdaHvmtA

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です